• ベストアンサー

1ヶ月間暇だったら何をしますか?

macin_marchanの回答

回答No.1

私は、自宅療養で3ヶ月ほど会社を休職していますが・・・ 暇はあるけどお金も掛けたくないとき、そんなときは、図書館に行って普段見もしない様な本を借りてきます。 読んで、おもしろきゃラッキー位の気持ちで。 後は、散歩。 普段車で通過するような近所を改めて歩いてみると意外な発見があります。

cappu97
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 図書館はやっぱり暇つぶしになりますよね。ただ、図書館にも勉強に行っていたので、 出来れば今は行きたくないんです・・・ゴメンナサイ 最近暖かくなってきたので、散歩は良さそうですね。 意外な発見を探しに行こうと思います。