• ベストアンサー

子供向け英語サイトを探しています。

タイトルとおり、子供向けの英語のサイトをさがしています。 検索などかけ、BBC やセサミストリート、Yahooligans! など見つけましたが、まだまだ足りません。 子供向けの英語サイト、ご存知の方教えてください。 また、英語で音声が出るオンライン絵本(?)も探しています(以前見つけたが、分からなくなってしまった)。 rhyming の楽しいサイトなども教えていただけたら有難いです。 全部検索したのですが、なかなか見つからず・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.2

子供向けといってもどのくらいの年齢対象をお探しか分からないのですが、一応KIDSとついてます。。。

参考URL:
http://www.timeforkids.com/TFK/
or112
質問者

お礼

時事は大切だと思うので、助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thisaway
回答No.1

NHKの「えいごリアン」のHPなんてどうでしょう。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/eigorian/ja/frame.html
or112
質問者

お礼

楽しめそうですね。 ありがとうございます。