• ベストアンサー

エクセルのセル内で改行

A1のデータとA2のデータ(ともに文字列)を改行して一つのセル(A3)に入れたいのですが、A3に =A1&A2 では当然改行しません。 この書式で =A1&**&A2 のように**に改行コードを入れて、alt+Enterのように改行させたいのです。**に何を入れればよいでしょうか? また、別の式の書き方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

=A1&CHAR(10)&A2 セルの書式設定を「折り返して全体を表示する」 でいかがでしょう?

cmc32000
質問者

お礼

ありがとうございました。char(10)は使って見ましたが、「折り返して全体を表示する」をやりませんでした。これをやらないと改行してくれないのですね。