• ベストアンサー

キス・・・

haru15の回答

  • haru15
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。

関連するQ&A

  • キスが恥ずかしい?

    付き合って3ヶ月半、 最初のころは彼からいっぱいキスしてくれてたのに 近頃は全くしてくれません。 寂しいので理由を聞くと、 「最初のころは勢いでできたけど 冷静なったら恥ずかしいんやて ほんまはこんなん言わすんもあかんねんで」 と言ってました。 確かにこちらからいくと応じますが、、 彼の気持ち分かりますか? 決して冷めたり、嫌いになったわけではないのですかね?

  • キス

    中学3年です 付き合ってまだ一ヶ月の彼女がいるのですが 彼女がキスが嫌いかどうかしりたいです もう手、は繋ぎました! 直接、キスは嫌い?って聞くのはダメだと思うので間接的に聞く方法はありますか? ご回答よろしくお願いします

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • 二回目のキス

    先日はじめて、付き合って二ヶ月の彼女とキスしました。カラオケで、軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきたから、しばらく抱き合いました。 キスはテストの成績がよかったごほうびみたいなもので、自分からおねがいしました。 僕は彼女とデートで一回くらいはキスしたいんですけど、彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで、またやろうとしたら嫌われちゃうか心配です。 今度のデートでキスしても大丈夫でしょうか? やっぱり自分からお願いして彼女がしょうがなくやってくれたんじゃないかなぁ、って感じがして心配です。また、キスが嫌いって言う方がいられたら、気持ちをおしえてくださいm(__)m

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • 彼から「キスしたい」と・・・

    最近よく恋愛相談させていただいています。 中二女子です。 私の家は田舎なので、遊びに行く、といった感じのところがなく、近くの神社でいつも彼氏と話し込んでいます。 そして今日、言われたのですが、、、 (私のことは なっと とします) 彼「このままじゃただの仲のいい、って感じだから、  ・・・キス、するとか考えているんだけれど、、、 なっとはそういうこと考えなさそうだしな、、、」 なっと「・・・前の彼女とは?」 彼「まあ、一回だけしたんだけれど、あいつとなっとだと状況が違うし、、、」 なっと「状況って?」 彼「なっとは俺のこと、好きでも嫌いでもないようだし、、、」 …という会話をしました。 ここで私は考えたのですが、私自身、すんごいフツーの女の子とずれている、、、んです。 今時のトレンドとかも知らないし、タレントとかも知らないし。 そんな理由で、私は正直、友人関係を一時期結構壊してしまっているんです。 その友人とは話し合って、友人関係は元通りなのですが、、、 初めて彼氏ができて、自分を変える決意だったんです。 でも、好きでも嫌いでもない、と言われて、自分の気持ちに気が付いたんです。 友達以上の関係で、恋人にあと少し、届いてない気がするんです。 とりあえずキスは、切り出されたときにほぼ放心?状態で、一か月さきまで保留にしました。 一か月たったら、私の答えはわからない、と言っておきました。 この場合、一か月先のキスも、彼とのこの関係も、一体どうしたらいいのでしょう? ものすごい、ムチャブリで申し訳ありません。

  • キス嫌いって変ですか?

    私は、キスが嫌いです。 唇が触れ合うぐらいなら何とか我慢できますが、 舌を絡めあうようなディープキスはどうしてもダメ。 他人の粘膜や体液を舐めるなんて気持ち悪すぎます。 Hの時も私がキス嫌いなので、どうもこうも盛り上がりません。 キスが嫌いな彼氏って、やっぱり嫌なんでしょうか?