• 締切済み

ファイルを復元したい(;^_^A

パソコン初心者ですよろしくお願いしますm(__)m ウイルスの削除をする際にファイルも一緒に削除されてしまいました。 ファイル C:\WINDOWS\TEMPORARY INTERNET FILES\CONTENT.IE5\CP6PMIRH\README.MP3.SCR の削除に成功しました。バックアップ から復元してください。   というメッセージがあったのですが、  いろいろやってみたのですが、できません  良い方法を教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• YoxoY
回答No.2

#1 の方の仰る通りですが、少し補足します。 Temporary Internet Files というのは Internet Explorer で ウェブブラウズすると IE により勝手にファイルが置かれるもので、 文字通りに一時的に置かれているインターネットのファイル群です。 一度見た事があって更新されて無ければわざわざウェブから取って 来なくてもハードディスクからデータを出す。って事です。 あなたのお求めのファイルはそこではなくて、ネット上ではありませんか? あるいは、何か他のファイルとの勘違いでは?

chibiusagi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなのでしょうか~? 私の勘違いなのでしょうか・・・・ そういえば、インターネットでも、文字化けして ちゃんと開かないページがあるんですが・・・・ どうしてでしょう~?

• ShaneOMac
回答No.1

テンプファイルに読み込んであった感染ファイルを 削除したのですから復元する必要はないはずです。 名前から見てもウィルス本体ファイルだと思われま すが、それをわざわざ復元する理由があるのでしょ うか?削除のままが妥当だと思われますが。

chibiusagi
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 も~眠れなくって~ ココを見つけたので、思わず書いてしまいました。 本当にありがとうございました。 ホッとしましたm(__)m