• 締切済み

霊能者(?)かは分かりませんが・・・

神戸市内のホテルに出入りしてる業者の方で(家庭や恋愛問題・仕事問題などの相談にのってくれる)霊能者(?)の方のお話を聞いたのですがどこに行けばその人に会えるのですか?今後の自分についてどうしても聞いてほしいことがあって探しています。軽い気持ちとかではありません。よろしくお願いします。

  • 0507
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.2

字の通りの優しさが感じられますが、その優しさがマイナス方向に働くことも多いようです。いつも自分ばかりが損をしていませんか?自己犠牲の精神はある程度必要ですが、そこそこにしておかないと身を滅ぼしかねません。 又、あなたは常々「いい人」でありたい、「いい人」と思われたい、と考えていませんか?悪いことではありませんが、「偽善者」にならないように注意してください。 あなたは今、「誰かに何とかしてもらいたい」という意識が強すぎます。自己判断能力が薄れてきています。自分ひとりが苦しいわけではありません。それを見ている人も同じ気持ちになります。自分ひとりであがく必要はありません。 落ち着いて回りを見てください。誰かが手を出してくれていませんか?あなたは一人ではありません。 (プロの占い師ではないので、「一般人」とさせて頂きます)

0507
質問者

お礼

どうもありがとうございました。がんばります!

noname#6950
noname#6950
回答No.1

このサイトにも占い師の方は沢山おられます。僕も少々かじっています。もしよろしければ占って差し上げますが・・・? 「漢字占い」というちょっと変わった占いをします。もしよろしければご自分の好きな「漢字」を一文字と、今思い浮かんだ「漢字」を一文字、合計二文字の漢字を教えてきださい。 勿論、無理にとは言いません。その方でなければいけないのであれば、申し訳ございませんが、僕ではお力になることは出来ません。

0507
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな漢字は「 優 」、思い浮かんだ感じは「 奈 」です。 一体どんな結果がでるんだろう。。。。

関連するQ&A

  • 霊能者の方との付き合い方を教えて下さい。

    最近、ある霊能者の方とお付き合いさせて頂いております。この霊能者の人は、守護神やご先祖様と話をしたり前世をみたり、これから先の状況を読んだり、妊娠中の赤ちゃんとお話しされたりされる方で、非常に参考になっております。今進めようとしている仕事に対しても適切なアドバイスを頂いたり大変重宝しております。が、今後、どこまでの頼り方をすべきか考えております。以前からもそうですがこのような業界?はインチキとかイカサマ、いい加減な人がほとんどではないかと思いますが、この方は全くそうではありません。 実際、まともな霊能者の方と付き合って相談されたりしていらっしゃる方からのアドバイスをお伺いしたいと思っております。

  • よく当たる霊能者に出会いましたが…

    よく当たる霊能者に出会いました 趣味で人を見る方でしたが 私しか知らない私の今の感情をぴったり当たられました 今の状況も知らないのに当てられました その他周りにいた方のことも当てられました。 今まで恐いと思った霊能者はその方含めて3人いますが いずれもお金目的ではなく、たまたま知り合った方 お礼は気持ちといわれる方で、自分が気にいらない人や 恋愛関係は見ないといわれる方でした。 お尋ねしたいのは、霊能者の方は、みる相手のことが どこまで見えているのでしょう? 例えば隠し子がいるとか、離婚歴があるとか 殺人を犯したとか、そういうことも見えるのですか?

  • 霊能者さんにお伺いしたいのですが。よろしくお願いします。

     霊能者の方は、色々な方の相談を受けることと思いますが、お話を聞いていて具合いが悪くなると言うことはありますか?。 私は霊能者ではありません。色々と体験はありますが、そういう世界があるのかないのかよくわからない感じです。 去年、友人が私に相談してきました。新居に越してから体調が優れない。sutetekoちゃんが、ウチに来てみて何も感じない?・・と。神棚はあるけど神様には入ってもらっていなくて、ただ置いてあるだけなんだけど・・とも。私は何もお宅に言ったときは何も感じませんでしたが(そんな霊感はないです)彼女の体の不調を聞いていて左首がすごく痛くなったのです。しばらくして偶然会ったときもそうでした。でも、何が何だかわからないし霊能者サンでもないので彼女には何も言っていません。 ここ2日の間に、別の友人からそれぞれ現在抱えている問題を聞いたのですが、再び左の方や左の顔に辛さが出ました。何か力になれること・良い方法・・考えれば考えるほどに不調になり昨夜は塩を自分に振りかけました。お守りの石を身につけているのですがそれにも。人の不調を感じないで悩みや話を聞けることがほとんどですが、こういう体質だとしたら、これはどうすることもできないのでしょうか。一番多い体験というのでは寝ている(金縛りになったとき)と手を引っ張られるのですが、人の手だったり骨の手だったり。 あと・・「何をしているの?」とか「昨日から見ていたよ」とか声を掛けられたとき・・答えたことはないのですが、無視していて良いんですよね?。怖くて返事なんて出来ないですが・・。私が体験したこと(ここには全部書いていません)が、いわゆる「霊感がある」と少しでも言うならば、こういうのは何も感じたくない・・につきます。自分にやり場のない腹立ちがあることもあります。こういうことがなくなるような方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • ご相談させていただいた霊能者の方について

    こんばんは!悩みを聞いてください´` 私は先日、とあるサイトで霊鑑定なるものをしていただきました。 それは、自分の写真と生年月日、悩んでいる事を書いて送れば 霊鑑定をしていただけるとの事で、 最近ペットの死があったり家庭問題があったり悩んでいるので そのことを書きました。 すると2,3日後に鑑定結果がメールで送られてきて、 家に数体の霊が出入りしている。 直接的ではないけど、私に何らかの影響を及ぼしているので 私の霊体が弱まってきており、 そうするといろいろ不都合な事が出てくるので 時間がある時にでも訪ねてくるよう書いてありました。 私は家で感じる霊的な感覚の事もご相談したので 「やっぱりいるのかー…!」と思いましたが、 私は家で起こった問題なら家に来ていただくことも出来ないのかな… とメールを送らせていただこうとも思うのですが、 母がこの世の中だから…となかなか信用してくれません。 未成年は鑑定無料と書いてあったので良心的な方なんだなと 私は安心していたのですが、親にそう言われるとどうなのかな… と考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 霊能力者の方に見ていただいたことのある方でもない方でも、 アドバイスがあれば一言頂けると嬉しいです。 そして、見ていただいた方は、出会ってとてもよかった霊能者の方が いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。 精神的にも霊的なことでも本当に悩んでいて、困っています。 お願いします。

  • 本物の霊能力者に会ったことありますか?

    TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。 以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

  • 霊能力で人の気持ちを動かしていいと思いますか?

    こんにちは。 ※霊能力を信じていない方、批判的な方はご遠慮ください。霊能力をお持ちの方やそういう力を認めている方にご質問です。 最近どうしても叶えたい恋愛(ちょっと誤解ですれ違ってしまった復縁のような感じです)があって、そこまでするのはどうか抵抗はあったのですが、結局自分の願う気持ちに負けてしまい、霊感の強い先生に恋愛成就をしていただきました。 全く電話もメールも無視されていた状態から、彼の気持ちがこちらに向いて突然連絡が来るようになり、嬉しかった反面彼の気持ちを勝手に動かしていいのだろうかと悩んでいます。(お金的には、高いですが内容と神社などの祈願料の相場と比較して考えてみても適切な金額だと思ってはいます。無理にすすめられたりというのも全くありません。) ただ、自分が彼の立場に立つと、もう気持ちがない相手に無理に気持ちを動かされたら嫌ですよね。同じように祈願したことのある友人も素直に喜べなかった、と言っていて、私も複雑な心境です。 それとも霊能力とはいえ、きっかけを作ったり、縁がある相手との結びつきを強めることはできても、それ以降は結局本人の努力で、嫌がる人の気持ちまで無理に動かせるものではないのでしょうか?(そう思いたいのですが・・・)それとも力のある人であれば全く変えてしまったりできるのでしょうか。(もし、そうだったら彼に悪いので辞めたいと思います) ちなみに先生には、縁はあるのだけど出会う時期が悪かったのでなかなか恋愛として成就せずに中途半端な関係でここまできてしまった、と言われました。 今後あと1,2回で成就するとのこと(あとは二人で解決できるので、続ける必要はないときっぱり言われました)ですが、このまま続けてい良いか悩んできています。どなたか意見をいただけると幸いです。

  • なぜ言い当てる霊能者を怖いと思うのかが分かりません

    私は、霊感があるのか?人の人相を見るとだいたいこんな感じというのが自分の中でイメージされ、分かるのですが、実際接してみますと、顔に出ていない人も時々いますが、ほとんどの確立で初めに思ったとおりの人です。ああーやっぱりと思うことがけっこうあります。 この人はすごいと言って紹介をされた霊能者なのか?いろいろな事を言い当てられる方とお話をさせていただいたのですが、会っただけなのに、色々と言い当てられました。 その方は、励ましてもくださいましたし、言い当てられた以外に何も悪いことを言われたわけではありません。それなのに、すごく怖いと思ってしまいました。 言い当てられたこと自体が怖いわけでは、決してありません。 ただ、怖いんです。どうしてか分かりません。 数時間後に、キツネという言葉が頭の中に入ってきました。 母にもその話をしたら、キツネが教えているのではないかというのです。 母は、人の気持ちというか、考えていることを見抜くことができる人なのですが、 キツネというのを母には一切話してはいなかったですので、えっ!!!と思い、本当にそうなのかな?と半信半疑でいます。 その方以外で、テレビで有名な方では◎よ○子さんも、その方の写真を拝見して、キツネと思ってしまいました。 失礼なお話で恐縮ですが、なぜ、霊能者のような方を怖いと思うのかが分かりません。 質問なのですが、キツネなど動物霊が憑いていて、いろいろなことを教えているから、言い当てることができる可能性としてはどうでしょうか? もし、そうでしたらそれはその人にとって、今後どのような影響を与えるのでしょうか? 良い人間なのですか?怖いと思うのはどうしてか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。 スピリチュアル的に、何かそのことから分かる事があります方がいらっしゃいましたら、御回答をよろしくお願い致します。

  • 霊能者に視てもらう場合って・・

     昔から、実家での怪現象や家族関係の悪化に 悩んでいます。一度霊能者の方に相談してもらいたい と、真剣に思っているのですが、費用は一体どれくら いが相場なんでしょうね。  こればっかりは信用問題だし、莫大なお金を払って いんちきに騙されるような事もありえるだろうし・・。 ・信用のできる霊能者の方の探し方 ・相談の値段の相場 ・お祓いが必要になった時にはこれまたいくらぐらい   かかる?  幽霊とかって信じてるけど、騙されるのだけはイヤ なんです。どなたか分かりませんか??

  • お坊さんと霊能者はどちらが良いのでしょうか

    霊能者の方に見てもらったら、顔を見ただけで私を当てて驚きました。 これはすごいと思いました。 しかし、それからなのですが、私についている悪い因縁を取るには10万円かかると言われました。 10万出せば、悪い因縁を消してあげるから、お神酒と家系図と私の写真を用意して下さいといわれました。 (鑑定料は3万でした) 悪い因縁とかってやっぱりあるものなのでしょうか・・ でもそこから10万を出したいけれど、高くて出せません・・ お寺に行って、お坊さんのお説教を聞くのでは、因縁の解消にはならないのでしょうか。。 霊能者の方はお坊さんより偉いのでしょうか。 みなさんでしたらどう解釈されますでしょうか?良かったら教えて下さい。 できれば、10万払わずに、お寺で手を合わせたいのですが・・ ただ、霊能者の方は私の出生にまつわる話しまで当てましたので やっぱり問題解決にはお金を払わざるをえないのかと、悩んでいます。 悩みは不妊です・・

  • 大阪市の霊能者

    大阪市の霊能者で「幸せを引き寄せる天の法則」という本の著者である白藤という方をご存じないでしょうか。至急対面でご相談に乗っていただきたいのですが。どうすれば連絡が取れるのか教えていただきたいのですが。お願いします。