• 締切済み

霊能者(?)かは分かりませんが・・・

神戸市内のホテルに出入りしてる業者の方で(家庭や恋愛問題・仕事問題などの相談にのってくれる)霊能者(?)の方のお話を聞いたのですがどこに行けばその人に会えるのですか?今後の自分についてどうしても聞いてほしいことがあって探しています。軽い気持ちとかではありません。よろしくお願いします。

• 0507
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.2

字の通りの優しさが感じられますが、その優しさがマイナス方向に働くことも多いようです。いつも自分ばかりが損をしていませんか?自己犠牲の精神はある程度必要ですが、そこそこにしておかないと身を滅ぼしかねません。 又、あなたは常々「いい人」でありたい、「いい人」と思われたい、と考えていませんか?悪いことではありませんが、「偽善者」にならないように注意してください。 あなたは今、「誰かに何とかしてもらいたい」という意識が強すぎます。自己判断能力が薄れてきています。自分ひとりが苦しいわけではありません。それを見ている人も同じ気持ちになります。自分ひとりであがく必要はありません。 落ち着いて回りを見てください。誰かが手を出してくれていませんか?あなたは一人ではありません。 (プロの占い師ではないので、「一般人」とさせて頂きます)

0507
質問者

お礼

どうもありがとうございました。がんばります!

noname#6950
noname#6950
回答No.1

このサイトにも占い師の方は沢山おられます。僕も少々かじっています。もしよろしければ占って差し上げますが・・・? 「漢字占い」というちょっと変わった占いをします。もしよろしければご自分の好きな「漢字」を一文字と、今思い浮かんだ「漢字」を一文字、合計二文字の漢字を教えてきださい。 勿論、無理にとは言いません。その方でなければいけないのであれば、申し訳ございませんが、僕ではお力になることは出来ません。

0507
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな漢字は「 優 」、思い浮かんだ感じは「 奈 」です。 一体どんな結果がでるんだろう。。。。