• ベストアンサー

酔った友達とキスしてしまった

約10年ぶりに学生時代の友人と集まりました。 当時、友人よりちょっとだけ異性として好きだった人 (ほんとに憧れとかファン?みたいな感じ。相手は私の気持ちには気付いていない)がいて 再会するのが楽しみだったのですが、 その場で初めて、結婚して子供がいることを知りました。 聞いたときの心境は「ちょっとショック。ま、別にいいか」というぐらい。 会はすごく楽しく盛り上がり、その彼もかなり酔っていたのですが 私の顔を見て「お前、可愛いなー」と言っては 頭をなでてくれたりしました。 昔から私の友人は、酔うとスキンシップを図りたがる人が多く、 みんなその程度では「またか」って感じで全然気にしないので、 私も特に意識してなかったのですが…。 帰り際、彼と私がたまたま二人きりになったとき 急に抱きしめられて、キスされてしまいました。 「されて」って言うと語弊があるかも…。 私は飲めないのでシラフだったのに、拒まなかったから。 これって、酔った勢いってやつなんでしょうか? 別に私は彼とどうなりたいとか思っているわけでもなく 今まで通り友人として接したいと思っています。 なので、自分がどうして受け入れてしまったのかも解りません。 その後メールをしましたが、特にその話題にも触れずで、 彼が覚えているかどうかも不明です。 酔った時にしたことって、覚えているものですか? 突然そういう行動に出た彼は、何を考えていたのでしょうか? 私の対応は間違ってますよね?批判・お叱り、なんでもいいので聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satesate9
  • ベストアンサー率27% (139/507)
回答No.6

>私の顔を見て「お前、可愛いなー」と言っては頭をなでてくれたりしました。 私的には結構うらやましかったです。昔のあこがれの彼はこんな感じの人でした(シラフで)。私はダンナ持ちだけど、シラフでも拒絶はしないかも。キスぐらいは大人なんだから良いじゃないですか。「相手は私の気持ちには気付いていない」訳ではないでしょう。好意は気付くものです。酔った勢いでキスくらい良いかなあという気分になっちゃったんでしょう。でも妻子持ちだからこれっきりでしょう。いつもはあまり会う事のない人のようですからこのまま次のクラス会(?)までメールなどせずにいままでどおり過ごせばいいんではないでしょうか?良い思い出として敢えて触れずに。再会を楽しみに(何も起こらないけど)。 私もいつか再会する日を楽しみにしていますが、結婚して子供がいて当然だと思うけど、髪やお腹が・・・になってたらどうしようとそれが不安です(笑)。 ちなみにダンナとはラブラブだし、実はダンナ以外と付き合った事もないです。ダンナが酔った勢いでキスしてきてもまあ許してあげるでしょう(それ以上はダメ!)。私がしてきたらさぞやきもちを焼くことでしょう。

tamala2010
質問者

お礼

なんだか心強い言葉をいただき、安心しています。 ほんと、顔を見ては「可愛いなー」とニコニコしながら言ってくれて 私もかなり舞い上がっていたんだと思います。 「大人なんだからキスぐらいいいよね」と思う自分もいます。 だからこそ、ちゃんと胸に秘めとかないといけませんね。 メールについては、彼のほうから 「時々はメールしてね。俺もするから」と言っていました。 もちろん、この話題には触れませんが。 ちなみに再会した彼は…結構太ってました(笑 会っていちばんに思ったことは「おじさんになったなー」でした;; satesate9さんも、憧れだった方と素敵な再会ができるといいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#25860
noname#25860
回答No.7

あなたの彼、いけない人、酔ったふりをしていても、ゼッタイそれほどには酔ってなんかいなかったと思いますよ。 私、ちょっと前にもどなたかのご質問にも同じようなことを書きましたが、まだ結婚前だったけれど、私にもよく似たことがありました。 クラス会というほどでもないけれど当時のクラスのみんなが集まってお食事会をしたその帰り道、あの当時からちょっとは興味があった男の子、いえ、もうその時は立派な紳士、きっと奥様やお子さんだってもう。 なのに彼、わざわざ家の近くまで送ってくれたのに、もうわが家の明かりが....というあたりの暗いところで突然引寄せられてもの凄く熱いキスをされちゃった。 私も、何がなんだか分らないなりに、彼って当時よりももっとステキになっていたからけっこう積極的に応じてしまいました。 ひとしきりキスを続けていたけれど、また突然みたいに彼、<またね....>とか言って早足で去って行っちゃった。たぶんベッタリと口紅をつけたまま。 だけど、それから2年ほどしてまた同じメンバーでお食事会をしたけれど、その時の彼、全~然ッあの時のことを忘れているみたい。彼と目が合っても別に意味ありげにも見えないし、それから後も別に何もないただの仲の良いクラスメート。 こんなの、ひょっとして浮気っぽくて女慣れした男性ならではのちょっしたイタズラかもしれないけれど、女にとってはけっこう考えさせられますよねえ。でも、そんなにサラッとキスが出来る彼だってゼッタイ、キスした女性のことをまさか忘れはしないと思いますけれど。 でも、それならそれで、違っていても、別にあれから何も変わらないというのならそれもいいんじゃありませんか。 でもあれっていったいなんだったんだろう。 私を本当はあの当時から好きだったのだろうか、それとも今の私が思いがけないほどキレイになっていたから?!×○?。 それともただのお酒の上でのちょっとしたアソビ心なのかなあ。 それとも....あれってエスコートの手間賃代わりのつもり?。

tamala2010
質問者

お礼

素敵な?経験談を聞かせていただき、ありがとうございます。 Nannetteさんの彼は、当時よりもっとステキになっておられたということなので 女性慣れした方だったのかもしれないですね。 そしてNannetteさんご自身も、以前よりもっとキレイになられてて…。 私の再会した彼は、下にも書いた通り「おじさん」になってました(笑 特別カッコいいわけでもないし、あまり女性にも慣れてなさそうです。 そういう私も、昔と変わらず「いい女」には程遠く…。 >でも、それならそれで、違っていても、別にあれから何も変わらないというのならそれもいいんじゃありませんか。 ほんとにそう思います。 無理に何かを起こそうという気はないし、 自分としては嬉しい思い出として覚えておきたいと思っています。 だから、向こうにも同じ気持ちで覚えてて欲しいなーとは 思ってるんですけどね。 ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

いくら酔ってはいても忘れる訳はありません.しまったかなという反省で知らん顔しているのではないでしょうか.その気があればその後も誘ったはずです.やはり酔った勢いでついしてしまったのでしょう.知らん顔が一番ではないでしょうか・・・.

tamala2010
質問者

お礼

酔っていても忘れないものなんですね。 自分が飲めないので、酔った経験がなく、 どんな感じなんだろうと解らずにいました。 その後何もないってことは 彼にとってはやはり、「しまった」って感じってことですね。 私は忘れなくてもいいかな、と思っていますが 彼の前では知らん顔しときます。 ありがとうございました。

  • oilmoe273
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

私も恥ずかしながら、フリーの人がほとんどでしたが、何度か経験あります。すべて、酔った勢いって感じでした。酔うと人恋しくなるんですかね。 相手の方はおそらく覚えていると思います。 でも、それほどの意味もないんだと思いますよ。 一度、妻子ある男性から強引にキスされたことがありますが、たぶん遊び相手を探していたんだと思います。浮気性でしたし;その後、特にそれに触れられたことないですし。私も触れたくなかったですし。極力、二人になるのを避けました^^; 気になるのは気になるでしょうけど、あまり気になさらないほうがいいと思います。普通に友人として接していくのがいいと思いますよ。

tamala2010
質問者

お礼

…思い出しました。お恥ずかしいですが。 実は以前にも、酔った勢いで一方的にキスされたことがありました。 その人は会って間もない人で、むしろ好きではなかった人なので 忘れたくて記憶の隅に追いやっていたのですが。 今回の人は、昔ちょっと好きだった人なので なんだか嬉しいような、気になるような、変な気分なんですよね。 彼は遊んだり浮気したりってタイプでもないので ほんとに酔った勢いだったんだろうな。 これからも、普通の友達として接したいと思います。 ありがとうございました。

  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.3

相当酔っていたのであれば、忘れている可能性もあると思います。 覚えているのか、記憶にないのかは、彼しかわかりません。 その彼が、酔ったときに、どれくらい判断能力があるかはわかりませんが、あなた以外の人でも、そうする可能性がありますよね。 数年ぶり、十数年ぶりに会うと懐かしさもあって、昔に戻る感じになることがありますから、その日以外に何もなければ、危ない思い出としておいたらどうでしょうか。

tamala2010
質問者

お礼

本当に、「昔に戻る」って感覚でした。 彼と接していくうちに、あの頃彼をちょっといいなと思っていた自分を思い出してきて、 なんだかノスタルジックになっていたような。 彼のことも、まだ結婚とかしていない昔の彼に見えてしまっていて 少し、現実を忘れてしまっていました。 今後も、何もないと思います。 危ない(良い?)思い出にしときます。 ありがとうございました。

  • myankoko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

暗黙の了解。 なかったことに。 自分の心に秘めておく。 言い方はいろいろあると思いますが、そういうことなのではないでしょうか。 tamala2010さんの対応は常識的には肯定しがたい判断だったかもしれませんが、人間の感情的にはよくあることだとおもいますので、あまり自分を責めないほうがいいかと。 この経験を元に、これからの自分の行動を改めればいいと思います。(繰り返すことが一番いけないことだと思うので) ただ、ひとつ現時点でわかるのは、彼のことをどんなに考えたところで、推論の域を出ないこと。 特に第三者のわれわれからすれば”彼”の情報が少なすぎるため判断に困りますね。 逆に、はっきり自分に決着をつけたいのであれば、自分から「あれはどういうつもりだったの?」と、聞いて白黒つけるのが一番いいのではないでしょうか?

tamala2010
質問者

お礼

人間の感情的にはよくあることですか。 そう言っていただけると、安心します。 その時は、驚きと嬉しさばかりだったのですが 後で考えるたびに 「彼は結婚してるのに」「私はシラフだったのに」 どうして拒めなかったんだろう、と罪悪感に苛まれてしまっていたので…。 だからといって、決して良いことではないのも解っていますので、 繰り返さない自信もあります。 決着をつけるつもりもないので、そっと秘めておくのがいいですよね。 ありがとうございました。

  • rosquilla
  • ベストアンサー率35% (261/740)
回答No.1

>酔った勢いってやつなんでしょうか? 限りなく100%に近い確立でそうでしょう。10年ぶりに会った友人に本気の気持ちでキスはしないと思います。実際その後何もモーションはないんですよね。 >自分がどうして受け入れてしまったのかも解りません。 憧れの彼との再会で舞い上がっていたのでしょう。その前のスキンシップもありあなたも悪い気がしなかったのでは? >酔った時にしたことって、覚えているものですか? >突然そういう行動に出た彼は、何を考えていたのでしょうか? 問題なく彼が帰宅できているのなら記憶はあると思います。 した時は酔っていたので判断能力はなかったと思います。そのことに触れないのは、なかったことにしたいということでしょう。 >私の対応は間違ってますよね? 相手は妻子ある人です。それを知っていたのですから正しい判断とはいえないでしょう。ま、相手の家庭を壊すことがなければ済んだことと忘れることですね。 今後彼と2人では会わないほうがいいです。まず間違いなく記憶はあると思いますので遊び相手に出来るかもと期待してよってくるかもしれません。家庭を壊す気はないでしょうからあなたが傷つくだけです。

tamala2010
質問者

お礼

やはり、酔った勢いですよね。 記憶は…ありますか。 覚えていて欲しいような、忘れて欲しいような、変な気持ちです。 決して相手をどうしようとかいう、やましい気持ちではないのですが、 私にとっては嫌な出来事ではなかったので、 覚えててくれたらいいな…と。変でしょうか。 家も離れていますし、おそらく、二人で会うことはないと思います。 遊び相手を作れるようなタイプでもなさそうだし。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • 男友達と酔ってキス、その後

    私には大事な友達がいます。 付き合いはそこまで長くないですが、お互い仕事仲間として信頼はしあっていました。全然会う機会はありませんでしたが、連絡は1~2か月に1回はとっていました。 そして先日久々に二人で会いました。なかなか遠いので会えず、久々に会って楽しすぎたため、私は結構酔ってしまいました。そして、好きがふくらんで、酔った勢いでキスしてしまいました。※私から ほかにも言葉でいろいろ言ったと思うのですが、記憶にあるのは「俺ろくでもない奴やしやめとき」と言われました。(もしかしたら◎◎くんのこと好きだーとか言っちゃったのかも)そのあとに私はでも大好きなんだよな~と言いました。 その後、電車に乗っているときに、彼にもたれかかって寝かけていたのですが、そのときに「次来たらほんまに帰さんから」と言われました。 その日のうちに「ありがとう、そんでごめんね」と送ったのですが、あちらからはそれ以来一切連絡はありません。 酔った勢いで軽い女だなーと思われたのか、友達でいたいし付き合う気はないから何も言われないのか、はたまた酔ったときにしたことだから忘れようということなのか、興味も別に一切ないのか。 次会ったとき帰さないがどういう心境かわかりませんが、手を出されるのだけは絶対に嫌です。出されたら友人関係が終わります…。 彼はどういう心境でしょうか?考えられるパターンと、そして私がどうするべきでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします…私は彼と仕事仲間として、今後も付き合い続けていきたいとは思っています。 連絡をしたいけど、ちょっと怖いです。 よろしくお願いいたします。。

  • キスさせたいです

     高1です、彼氏がいます。最近抱きついてきたり甘えたり、よくスキンシップをしてくるようになりました。彼ははっきり言って気が弱い人で、ここまで来るのもやっとって感じで・・・こっちから近づいたら逃げるだろうと思いこちらからのスキンシップなどはほどほどにしています。  私は1年前、嫌いな先輩に無理やりキスされたことがあり、付き合う前にその事を打ち明けていました。この2つがあってか、彼からキスされたことが、むしろ未遂すらありません・・・でも、こっちからはあまり近づかないので今更難しいです。  キスしてこないのは何かほかの理由があるのでしょうか?そして、させる方法はありますか?

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 彼女の心境がわからない・・・

    こんばんは。 高校生の男です。少し相談させて下さい・・。 僕と彼女は8ヶ月付き合っているのですが 彼女がすごい恥ずかしがり屋なのです! 僕は最近デートにも慣れてきて、とても「愛したい」「イチャイチャしたい」と思う様になり 自分からスキンシップしたり 手を繋いだり 体をギュッと寄せたり 抱きついたり キスしたり・・・ すごい色んな事をしてるのですが 彼女は何も自分からはしてくれず 自分からメールを送らないと どんだけメールしなくても返してくれなかったり・・・。 いつも帰り際に僕からキスをするのですが、今日は帰り際、ちょっとなんか距離も置かれたし、ちょっと引く感じで バイバイとキスしずに帰ってしまいました・・・; ちょっと不安なのです・・・。 自分としては、彼女が好きだしもっと甘えてほしいです。 そうでないと愛してくれているのかもわからないし;; 彼女はどう思ってるのでしょうか? 僕は引かれたのでしょうか!? それとも ただ恥ずかしがってるだけなのでしょうか!? 心境を教えてください!お願いします。

  • 異性の友達と、キスや抱擁は友達の範囲内

    こんにちは。20代女性です。 友達に、異性の友人がたくさんいる女性がいます。 元から彼女に異性の友人が多いことは知っていましたが、先日驚くことを聞きました。 彼女が言うには、友達ならキスや抱擁は当たり前にしてきたそうです。 恋愛感情は全くなく、付き合う気も全くないけど、別に友達なら普通にするそうです。 彼女は、車の助手席に乗るときには絶対手をつなぐそうです。(女同士ではしませんが) 普通に抱きしめあったりキスしたり、友達ならするそうです。 それ以上のことは恋人としかしないそうですが、彼女はそのことを当たり前と思っていて、そのことで男性を傷つけることに全く気付いていませんし、悪気はないようです。 (まわりから非難されても、何が悪いのかわからないようです) それを聞いて私はかなり驚いたのですが、みなさんのまわりにもこういう考えの人っていますか? ※彼女の行動が良いか悪いかと言うことではなく、このような考えをしてる人って他にもいるのかなと気になったので質問してみました。

  • 奥手な彼女

    こんばんは。 高校生の男です。少し相談させて下さい・・。 僕と彼女は8ヶ月付き合っているのですが 彼女がすごい恥ずかしがり屋なのです! 僕は最近デートにも慣れてきて、とても「愛したい」「イチャイチャしたい」と思う様になり 自分からスキンシップしたり 手を繋いだり 体をギュッと寄せたり 抱きついたり キスしたり・・・ もちろん人目のつかないところでです。 すごい色んな事をしてるのですが 彼女は何も自分からはしてくれず 自分からメールを送らないと どんだけメールしなくても返してくれなかったり・・・。 いつも帰り際に僕からキスをするのですが、今日は帰り際、ちょっとなんか距離も置かれたし、ちょっと引く感じで バイバイとキスしずに帰ってしまいました・・・; ちょっと不安なのです・・・。 自分としては、彼女が好きだしもっと甘えてほしいです。 そうでないと愛してくれているのかもわからないし;; 彼女はどう思ってるのでしょうか? 僕は引かれたのでしょうか!? それとも ただ恥ずかしがってるだけなのでしょうか!? 心境を教えてください!お願いします。

  • キス

    会社のひと(既婚女性)の送別会がありました。 二次会が終わっていきなりみんなの前でかるいキスされました。 この時は酔った勢い?って思います・ 少し二人きりになったときに「さっきキスしたの覚えてる?」ってきいたら「もちろん覚えてるよ」って帰ってきました。 そのまま熱いキスが30秒くらいしていたと思います しばらくしてお開きになって・・・・完全二人きりになった時に自分は告白しました。前からまじめに好きでした・・・だから「好き」の一言だけでしばらくして二人は抱き合って熱いキスをして上半身の愛撫をしました。下半身に手をだした時に止められて・・・「ここで関係もったら突っ走ってしまうし会社を辞める理由がなくなってしまう」って言いました。 会社を辞める理由はたぶん旦那さんのために旦那さんの手助けをするためらしいです。 ダチが彼女に言ったことを思い出しました。 「たぶんお前には好きなひとがいるから綺麗でいれるんだよ」って言った時に否定することもなく泣き出しました・・・ 自分は会社では彼女とろくに話もしないし、今回の送別会ではじめてこんなに話しました。 彼女の心境はどうなんですか?どうだと思いますか? 酔った勢いなんでしょうか?

  • 幼馴染と酔ってキス

    20代女で今まで男性と付き合ったことはありません。 先日地元のお祭りがあり、地元の友達と帰省していた幼馴染たちと再会しました。 話も弾んで、幼馴染の一人と飲むことになり神社へ。 昔話とか、今の悩みとか愚痴とか弱音を吐きたかったらしく、3時間ほど話しました。 ほろ酔いになって眠いねーとかいいつつ境内に座ってたんですが 突然キスされて抱きつかれ?抱きしめ?られました。キスも1回とかじゃなく何度も唇とか首とか。 私自身えー・・・とは思ったけどまぁいっか、弱っててかわいそうだし。と思ってあまり抵抗しませんでした。幼馴染とっていうのは気恥ずかしかったですが。恐ろしいほど冷静でした。 しばらくまた話して、バイバイのときにもキスされました。 今考えると後悔しかありません。流されたことに自己嫌悪です。 ファーストキスじゃないから別イイといえばいいんですが、今後こんなことあったらいやだなって思います。 関係としては小学校まではよく遊ぶ仲 中高はみかけたら声掛けることもたまに。帰り一緒なったら一緒に帰る時もあった。 大学別々で2年ほど会ってない 特別親しくもなく、親しくないわけでもない。お互い話しやすい弟みたいな感覚 お酒買いに行く道とか手つないだり腕組んだりもしましたが 私が気持ちよく酔うと男女問わずそうするので>< それも一因なのでしょうか… 相手は長く付き合ってる彼女もいるし(恋愛感情薄いらいしけど)、そんな人でも酔った勢いでキスってしたくなるものなんでしょうか?しかも幼馴染に。好意があるんでしょうか?それともさびしいとか甘えたかったんですかね? どんな心境なんでしょうか…? 幼馴染って恋愛対象にはなりにくいと思うので今後どうということはないと思いますが。(私はそう。相手の見た目もかっこいいけどときめかない) それでもやっぱりキスする心境ってどんなだったのか気になります。お互い付き合うとかはありえないだろうし、むし返せないので是非意見伺いたいです。 私は告白されたことは何度かあっても付き合ったことはないし(ファーストキスの相手は両想いだったけど付き合わなかった)、ここ数年好きな人もできません。 マンガだとしたら幼馴染とって結構素敵なシチュエーションだと思いますが、ときめかない私って異常なんですかね?

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。