• ベストアンサー

香港島と九龍島に泊まるなら便利なのは?

momongasanの回答

回答No.1

こんにちは! 私ここのホテル泊まったことありま~す! 確かに立地条件悪いですよ(^_^;) 九龍との行き来には地下鉄を使ってました、確か・・。 (フェリーもありますけど) が、地下鉄の最寄駅までホテルからは路面電車だかバスだかで行った記憶があります・・。不便・・。 ちなみにビクトリアピークの夜景はここからだと近いです! 不便といってもホテルに帰るのを夜だけにすればそんなに問題ないかもしれませんね。 タクシー使ったりすれば夜まで九龍にいることもできますし♪ 九龍から香港島に向かう夜のフェリーは最高でしたよ! これは香港島に泊まらなきゃ見られない!

-arice-
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。バスの上に電車ですかぁ・・(^^;) 遊び疲れてから帰るにはやっぱり遠そうですね・・。 夜景はやっぱり見たいです~♪フェリーは高いのかなぁ?