OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「次の質問で該当するところに○をつけてください」は英語でなんといいますか?

  • 困ってます
  • 質問No.238188
  • 閲覧数182
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「次の質問で該当するところに○をつけてください」は英語でなんといいますか?よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

( )AAAAA
( )BBBBB
と質問が列挙してあって、○をつけてもらうというものですね。

Check the applicable boxes.
□ AAAAA
□ BBBBB

という表現のしかたもあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Circle the applicable in the question.
Circle the applicable in the question.