• ベストアンサー

店頭の立仕事の足の疲れの解決策。

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

立ち仕事!懐かしいです。 私も独身の時子供服の販売でデパートに勤務していましたが 1日中立ちっぱなしで、最初の頃は接客どころじゃなかったです。(笑) 売り場の床に電気の配線があってその上にプラスチックのカバーが してあったんですけど、それを青竹代わりに踏んでました。(^^ゞ ・・・自宅で足の疲れを取るコツ・・・ ★お湯と水のシャワーを足に交互にかけて、血行をよくする。 ★足を高くして寝る。       是非試してみてください♪