• ベストアンサー

セレロン950に変更したらブービー音!!

F-14の回答

• F-14
回答No.4

私の回答、ハズレばっかりですね m(__)m その後は順調に動いていますか? ちょっと冷静になって考えてみたのですが、残っている可能性としてはメモリでしょうか・・・ FSBの変更に伴ってメモリバスの速度も上がっている訳で、複数枚のメモリをお使いでしたら、1枚だけにして様子をみてみるとか・・・ うーーーん、これもハズレの可能性が高そうな・・・

pchandesu
質問者

お礼

たくさん教えて頂き有り難うございます。 メモリは128を2枚さしています。 1枚にしてみましたが状況の変化はありませんでした。 セレロン950はMBによって動作しない場合があるのでしょうね。 Aopen製AX3SProでは当CPUのDステップでは動作しにくいと言う事なのでしょうか。 シンプルな構成にして再度確認をしてみます。