• ベストアンサー

HOUSTONの読み方は?

kittyloverの回答

回答No.1

詳しい事は全然分かりませんが、 日本の地名でも、漢字で書くと同じなのに 読み方は違う所がいっぱいありますよね。 それと一緒だと思いますよ。

Ball
質問者

お礼

日本の地名もホントに難しいですよね。早速のお返事ありがとうございました。

Ball
質問者

補足

そうですね。しかし今回は、HOUSTONが歴史上、誰かの名前からとったなどの理由があるのかと思い、あえて質問しました。どなたかご存知の方がいらっしゃるとよいのですが。