• ベストアンサー

今月の天気一覧

今月(2002年3月)の天気一覧が見られるサイトってありますか? ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macky23
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.1

↓のサイトがあります。

参考URL:
http://www.hir-net.com/link/database/weather.html#weather
YATTIE
質問者

お礼

おかげで助かりました。大変感謝しています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • m-happy-t
  • ベストアンサー率30% (72/239)
回答No.2

日本気象協会で、月間予報があったような気がしたんですが、今はないみたいですね。 今は、これぐらいですかね(アマリ役に立たないと思いますが) 参考URLで季節予報を見てね。

参考URL:
http://tenki.or.jp/
YATTIE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界の天気傾向

    ビーチリゾートへの旅行をしたいのですが、どうせなら晴れる率が高い時期を選んで行きたいと考えています。 このようなときに使える、世界の天気傾向が一覧になったWebサイトなどの情報源をご存知のかたいらっしゃいますか?(最新の天気予報ではなく、何月から何月までは乾季で晴れの日が多いとか、そういった情報が知りたいです。)

  • 過去の天気

    “天気予報”ならぬ“天気結果”が分かるサイト等を教えて下さい! 2002年7月25日○○市の天気・・・と云った具合に、過去の天気が知りたいです。 個人のHPの日記に一部でも結構ですので、ご存知の方教えて下さい!!

  • 昔の天気がわかるサイト、または天気に詳しい人教えてください

    1年前、2年前とかの天気がわかるサイトってありますか? 最近の天気予報は週間天気予報とかありますが、はっきり 言って信用できません。 何日後とかにどっかに出かけるとして、いつにしようかとか (天気を心配して)悩む時があると思います。 そういう時、この季節は「比較的雨が少ない」とか「1週間に1回くらいは崩れる」とかそういう情報が知りたいと 思うんです。 なので、昔の天気がわかるサイト、または月ごととかの天気に詳しいかた教えて下さい。 「5月はあまり雨が降らない」とか、「梅雨と言っても1週間くらい晴れが続くことが多い」とか・・・・。 もちろん、年によってばらばらだと思いますがそういうのは気にしません。 あくまで平均で考えています。

  • 2014年4月28日の天気図

    さっそくなんですが、2014年の4月28日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 2001年以降の大阪のGWの天気

    表題の通りなのですが 2001年~2007年のGW(ゴールデンウィーク・4月下旬~5月上旬)の大阪の天気が一覧で分かるようなサイトはないでしょうか。 気象庁のサイトで都道府県を大阪府・地域も大阪に設定して何年の何月というのを指定して検索すればその月の分が1日毎に出るのは知ってるのですが、一覧で無くても良いのでもっと簡単に調べる方法はないでしょうか。

  • 天気と気温・過去の天気や一ヶ月単位で天気と気温のわかるサイト

    天気予報と言うサイトは沢山ありますが、予報でなく過去の天気が一覧になっているようなサイトはないでしょうか? 例えば先週の水曜日はすごく寒かったけど、今日のほうが寒いかなと言うような時に過去の日の温度と比べられるようなサイトがあればとおもいます。 そのような過去の気温や降水量を知ることができるようなサイトを知っている方教えてください。

  • 過去の天気がわかるサイトを教えてください

    11月、12月と、東京は雨ばかりです。一ヶ月で雨の日はどのくらいあったのだろうと、調べてみたいと思いました。 そこで、東京(できれば全国各都市)の、過去の天気が一覧でわかるサイトがあったら教えてください。

  • 天気

    済州島の天気予報がわかるサイトご存知の方おられませんか?

  • 過去天気

    昭和17年(1942)1月21日の東京都三鷹市の天気をご存知の方、あるいはそれを調べる術をご存知の方ぜひ教えてください。なお、気象庁の過去天気では、こんな古いものはネットにありませんでした。

  • 6月30日前後の天気

    天気予報を見ても2,3日くらいの予報しかないのですが今月六月29日、30日あたりの天気が分かるサイトはないでしょうか?ちなみに大阪吹田市の天気が知りたいです