• ベストアンサー

メールで絵文字を使ってみたい!

TAKE65の回答

• TAKE65
回答No.2

参考URLはYahooの「顔文字」のカテゴリーです。  こちらの登録されているサイトには様々な顔文字が紹介されておりますので、ぜひご参照下さい。    それでは。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Arts/Visual_Arts/Computer_Generated/ASCII_Art/Smilies/
hanako92
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。