• ベストアンサー

ボクと魔王 閉ざされた洞窟

リンダちゃんのいた洞窟です。 すでに、地下2階に降りてリンダちゃんを倒したのに、地下1階の「左下のかど・右下のかど」の石の扉を開くことが出来ません。 一度出て、ツボをもう一度壊してみましたが、何も起こりませんでした。どうか、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jerryman
回答No.1

確か、「閉ざされた洞窟」の「ものすごい力で封印されている」扉ですよね? とりあえず、放っておきましょう。 ラストダンジョンで何かを入手すれば、封印が解けるようになります。 また、同様の扉は「帰らずの奈落」「大樹のウロ」にもあります。 こっちも、お忘れなく。

yamato-miyabi
質問者

お礼

ああ、そういうことだったんですね。何かを秘密にしてくださって、ありがとうございます。楽しみに頑張ります。 それにしても、「帰らずの奈落」「大樹のウロ」では、最後まで開かなかった扉に気付かなかったなんて…間抜けですね。(^^ゞ また何かあったら質問しますので、よろしければご回答をお願いします。<(_ _)> ありがとうございました。