• 締切済み

なぞなぞ

すっごく難しいなぞなぞを教えて下さい!もちろん答えも付けて・・・。 絶対に『降参っ!』って言わせられるような問題をお願いします!

みんなの回答

noname#217196
回答No.5

回答#4の続きです。紅には、あと四つ入りますが、もっとも短いのはなんでしょうか。 答え i。

回答No.4

ある法則によって分けられた紅白二つのグループがあります。 紅    白 neu   sit ora   uta tum   ium では、白グループにはあと何が入るでしょうか? 答え tuj、rut、inu。

noname#5598
noname#5598
回答No.3

はい、ここを見てみましょう。 難すぎるクイズやなぞなぞが山ほどあります。 例 A~Zはアルファベットです。 それでは、A~Kはなんでしょう?

参考URL:
http://www.uda30.com/QUIZ99/Quiz-Mokuji.htm
回答No.2

このサイトにあったものです。 大人には割れないけど、子供には割れる 女にはキレイなのに、男には汚い 犬には見えるのに、猫にはなかなか見ることができない   車ならできるけど、家では無理がある 天気のイイ日には現われることもあるが、雨の日には見ることができない どちらかというと理科室よりか、職員室のほうが住みやすい みんな触れた事があると思うよ 答えは“腹”らしいですがいまいちって感じです。

• vaice
回答No.1

↓沢山のクイズが紹介されているので、参考までにどうぞ。 「皆さんクイズ教えてください」

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=195023