• 締切済み

OE5の受信トレイのサブフォルダが消えました。

asucaの回答

• asuca
回答No.3

>「すべてのフォルダ」で検索すると出てきます。 検索で出てきたメールの「フォルダ」の項目の所はどうなっているのでしょうか? outlokをたちあげた状態で「表示」メニューの「フォルダを全てを展開」を選択してもフォルダは出てきませんか?

astrud
質問者

補足

お手数おかけしております。すいません。 >検索で出てきたメールの「フォルダ」の項目の所はどうなっているのでしょうか? 受信トレイに放り込む前のフォルダ名がそのまま表示されます。 >outlokをたちあげた状態で「表示」メニューの「フォルダを全てを展開」を選択してもフォルダは出てきませんか? 出てきません。 完全に見えないフォルダになってしまっていて、困っています。 目に見える全てのフォルダ・サブフォルダはチェックしましたが、見つかりません。 三角マークが横になっていてフォルダが閉じている、という問題ではないんです。