• ベストアンサー

iPodからNWウォークマンへ曲の移動は可能でしょうか?

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.2

aac形式について補記。 お使いのウォークマンがNW-A(600,1000,3000)シリーズ、NW-S200シリーズないしNW-E(002,003,005)シリーズであればそのまま使えますよ。 Sonicstageを最新の「Sonicstage CP」に更新すれば、Aシリーズのみ本体ファームウェアのアップグレードが必要な場合がありますが、直接Sonicstageでaac形式の楽曲を取り込み、ウォークマンに転送して再生することができます。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/
tadashi53
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 今からやってみますね。