• ベストアンサー

PS2;零:「並んだ灯篭」の写真について

shiho-mの回答

• ベストアンサー
  • shiho-m
回答No.1

おっしゃる通り、水車のある水辺に並んだ灯籠を映します。 水際の橋のそばにある左側の灯籠を映すと、別の何かが写ります。 あちこち写真を撮る時のヒントとして、色々パラメーターが表示されている戸思うんですが、画面左下に、変なメーターがある筈です。 霊関係なら、黄色、その他のヒントならブルーに光ります。 また、妙なノイズが聞こえたりもするので、それをヒントに頑張ってみて下さい。 一瞬で姿を現して消えてしまう霊たちを撮ったりして、アルバムを完成させるという楽しみ方もあります。 攻略方法が無くても、なんとなく終わってしまったゲームだったので、それ程難易度は高くないと思います。 健闘を祈っています。