• ベストアンサー

曲名を教えてください。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

加川良さんの『2分間のバラッド』ではないでしょうか? 吉田拓郎さんの「金沢事件」を歌ったものだと思います。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5660/recos/1974.html

TAHCHAN99
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 長年の胸のつかえが取れました。 吉田拓郎さんがモデルとは知りませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。