• ベストアンサー

システムのプロパティがおかしい気がしますがどうでしょう。

スタートからマイ コンピュータを右クリックしてプロパティで、システムのプロパティが出るのですが、 製造元・サポート元の部分が、TOSHIBA(改行)MSAT6XRA.002となっています。MSAT6XRA.002の部分にはパソコンの型式(僕のパソコンの場合はTX/860LSです。)が出ると思うのですが、この表示(MSAT6XRA.002)はおかしいでしょうか?それともパソコン内部の番号でしょうか?

noname#62431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

東芝の付けた番号ですので何とも言えません。メーカーのサポートに尋ねてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 東芝さんのほうにも問い合わせて、こちらでも様子を見て行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.2

メーカー名  PC 型名  CPU メーカー & 型名 & スピード(..Hz)  メモリ容量 のうち、「メーカー名」,「PC 型名」は、  C:\WINDOWS\system32\OEMINFO.INI の中  [General]  Manufacturer=xxx  Model=yyy の "xxx","yyy" をそのまま引用しているようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみましたがMSAT6XRA.002とは書いてありませんでした。