• 締切済み

YUKIのプリズムのピアノが

何かに似てるんですが、どうしても思い出せません。昨日のテレビで見て、最初ビリー・ジョエルだと思ったんですが、CD引っぱり出して聴いてみても違うみたいでした。ほんとにどうでもいい質問ですみませんが、妙にひっかかって、すごく気になります。どなたか教えてください。

みんなの回答

• ta96
回答No.1

エルトン・ジョンではないでしょうか?

fruits_lee
質問者

お礼

私もビリー・ジョエルの次に浮かんだのがエルトン・ジョンだったんですが、なにぶん曲がめちゃめちゃ多いので、探しようがないんですよね。思い当たる曲などないでしょうか?