• ベストアンサー

紹興酒 古越龍山

ShinX2の回答

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

多少グレードの違いにより値段に差がありますが 日本でこの値段ですから、中国ではさらに安いと思います、、、。 日本円にして500円くらいでは(^_^;) http://www.mercian.co.jp/products/china.html

参考URL:
http://www.mercian.co.jp/products/china.html
akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。