OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紹興酒 古越龍山

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238075
  • 閲覧数851
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

紹興酒 「古越龍山」の十年陳醸 500mlをおみやげにもらいました。とてもおいしくて、感動しました。お礼(お返し)をしたいと思うのですが、この(紹興酒 「古越龍山」の十年陳醸 500ml)は、中国で買えば、どれぐらいの値段で買えるものなのでしょうか、お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

多少グレードの違いにより値段に差がありますが
日本でこの値段ですから、中国ではさらに安いと思います、、、。
日本円にして500円くらいでは(^_^;)

http://www.mercian.co.jp/products/china.html
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-07 22:44:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

「古越龍山」の十年陳醸(500ml)には、案外いろいろな種類があります。 ちなみに今年の正月に我が家で仕入れたのはこのお酒で下、小さいので必要なだけ開けるので便利です。 陳年紹興酒  珍蔵 10年 250ml 約300円 http://www.rakuten.co.jp/kawachi/399255/402044/ ...続きを読む
「古越龍山」の十年陳醸(500ml)には、案外いろいろな種類があります。

ちなみに今年の正月に我が家で仕入れたのはこのお酒で下、小さいので必要なだけ開けるので便利です。

陳年紹興酒  珍蔵 10年 250ml 約300円
http://www.rakuten.co.jp/kawachi/399255/402044/
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-07 22:43:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ