OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

zip形式のファイルにパスワードが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238065
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

zip形式のファイルにパスワードがあるらしく、そのファイルがひらけないのですが、そのパスワードがわからないのです。なんとかそのファイルを開く方法をお教えください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

容易に開くことが出来たらパスワードをかけている意味が無いってモンですが……

まあ、このようなツールも有ることですし…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

私は、zip形式のパスワードを調べるときはこれを使用してます。

Pika Zip 1.16

参考URLでパスワードと入力してPika Zip 1.16をダウンロードしてください。