OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォレスターのSTiって出るんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238062
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

この間ちょっと小耳にはさんだんですが、スバルフォレスターのSTiが出るという噂を聞きました。
現在、ノックス法の絡みで新車購入を考えているんですが、フォレスターがいいなぁ~と思っているので気になりました。
もし出るとしたらいつ頃になるのでしょうか?また、価格やスペック等ご存知の方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/41)

こんにちは
フォレスターのStiですか~、出るでしょう!というか出て欲しい♪ただ先代の例から言うとモデル中期以降の可能性が強いんじゃないですかねぇ?まだスペック・価格等は判らないですがSWRT(スバルのラリーワークスチーム)のサポートカーにフォレスターが採用されているようですし、期待度アップですよね
お礼コメント
m92

お礼率 88% (8/9)

回答ありがとうございます。
車のことはあまり詳しくないんで、前の型で出てるということを知りませんでした。で、モデル中期以降かもしれないということはまだしばらくは出ないだろうということですね。う~ん、それまで今の車に乗りつづけていられるかなぁ。
とにかく参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 19:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (48/133)

出るんじゃないですかね?前型で出て、結構走ってるって事はそこそこ売れたんじゃないでしょうか?
出るんじゃないですかね?前型で出て、結構走ってるって事はそこそこ売れたんじゃないでしょうか?