• ベストアンサー

色彩のブルースのカバーについて

mimumuの回答

• mimumu
回答No.5

皆さんの言うようにオリジナルでーす。 いい曲ですよね。寂しげで、悩ましげで、懐かしい「昭和」色で。 良恵さんが歌う「テネシーワルツ」もいいですよ。ドラマの挿入歌でしたが、CDにはなっていません。ゴンチチさんのギターがまた泣かせます。

madoka27
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました^^エゴはこれからも魅了されると思うのでしっかり聴いていきたいと思います。お返事うれしかったです。