• 締切済み

携帯(J-PHONE)をノートパソコンにつなげてインターネットがしたい

携帯(J-PHONE)をノートパソコンにつなげてインターネットがしたいのですが、どうしたらよいのですか? あと、この時の通信料はどのくらいになるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

携帯とパソコンをつなぐカードやケーブルが各種販売されていますので、そちらをお買い求めください。  J-PHONEショップでも売ってますよ。  地域によって料金が異なる可能性がありますので、関東甲信地区で考えます。  通信料はデータ通信専用料金(アクセスレート)が適用されます。 *ビジネスパックゴールド・トークパックゴールド・プラチナパック・スタンダードプラン・・・1分12円 *ビジネスパックライト・ビジネスパックバリュー・トークパックライト・トークパックバリュー・ウイークDAYプラン・ローコールプラン・・・1分18円 *デイタイムパックライト・エルプラン・・・1分30円  どのプロバイダにも加入されていない場合でも『J-フォンアクセスインターネット』を使うことでインターネットが可能です。 *ビジネスパックゴールド・トークパックゴールド・プラチナパック・スタンダードプラン・・・1分15円 *ビジネスパックライト・ビジネスパックバリュー・トークパックライト・トークパックバリュー・ウイークDAYプラン・ローコールプラン・・・1分17円 *デイタイムパックライト・エルプラン・・・1分30円  なおODN加入者の場合、ODN接続通信料が適用になります。 *ビジネスパックゴールド・トークパックゴールド・プラチナパック・スタンダードプラン・・・1分10円 *ビジネスパックライト・ビジネスパックバリュー・トークパックライト・トークパックバリュー・ウイークDAYプラン・ローコールプラン・・・1分12円 *デイタイムパックライト・エルプラン・・・1分25円  

noname#6950
noname#6950
回答No.1

電気屋などで普通に接続キッドが売ってます。店の人に聞いてください。 繋げている間は普通に通話料金がかかると思います。家庭用の電話回線を携帯に変えただけだから・・・。