• ベストアンサー

「史上初」これが見たい!

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.2

6球団同率首位。 プレイオフが、どうなるのか見てみたい。

yumesawa
質問者

お礼

早速のご返答、誠にありがとうございます。  いやはや、これはノーベル賞モノの発想でございますね。今まで全然気がつきませんでした。  確かに全球団が5割でシーズン終了という事も有り得る訳ですよね。3球団同率首位でも史上初なんでしょうけど・・・。  ほんとプレーオフ、どうするんでしょうかねえ。4球団ならトーナメント可能なのですが、またリーグ戦やったら同じ事の繰り返し、って事もある訳ですからねえ・・でも、1度みてみたいような・・・。