• 締切済み

TAと代表番号

toshi0617の回答

• toshi0617
回答No.3

ISDNでiナンバー登録をします。 例えば、回線2のアナログをISDNに切り替えて 番号が***-***-****だとすると、iナンバー追加料金 300円位で枝番が貰えるので、それをFAX専用で使えばいいと思います。 市販の大抵のTAならば、その機能はあります。

Youyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。せっかくのご回答でしたが、TAがiナンバー対応なのかどうかではないのですが…。