• 締切済み

プリント

学校で配られる、教材用のプリントを個人で買える方法が知りたいです。

• itiha
  • お礼率80% (332/414)

みんなの回答

• lamop
回答No.2

作っている会社に問い合わせるのが一番だと思います。 箱とかに会社名が書いているんじゃないかな。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

• APACHE
回答No.1

itihaさん、こんばんは。 全くの門外漢ですが、興味がそそられましたので検索したところ、下記のようにでました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%8B%B3%8D%DE%83v%83%8A%83%93%83g&lr= 後の回答者の方の為にも ・教科目 ・対象学年 などの情報を補足した方が良いと思います。 itihaさんのイメージしているものが判らないのですが、 私の記憶では先生の自作のものがほとんどだったと思います。 それでは。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の学校は業者のプリントなので・・・。