• 締切済み

ファイルが重複されてつくられてしまいます

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

パソコン(と恐らく思われる)の機種も使用OSもOSバージョンも 何のアプリケーションで何をしようとして具体的にどのような操 作をして、結果どのようになってどういう問題点があるのかとい う情報が盛り込まれていないので、それらを具体的にフォローを 入れて頂けると皆さんからの解答が付き易いいと思います。

haru1
質問者

補足

すみません説明不足で。   パソコンは自作のウィンドウズでOSは98のSEです。 重複されて作られるファイルはワード・エクセル・一太郎です。 ファイルの検索をすると同じファイルがあちこちに作られているのです。