• ベストアンサー

納豆嫌いな方、またはそれを克服された方

airmanの回答

• airman
回答No.2

関西人の私は納豆は好きではありませんが出されれば食べます。 静岡出身の 妻は食べません。  子供たちは好物なのでたまに私が買ってくるのですが妻はいやな顔をして 「匂いや糸をひくのがいや」といって食べようとしません。 無理にすすめると 気まずくなるので私はほっといています。  納豆ハンバーグといい間違えただけで豆腐ハンバーグに手をつけないというご亭主にも無理に食べささないほうがよろしいかと思います。  

kotoko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は元々大豆も好きではないため、 納豆も大豆も変わらないと思っていましたが 健康のために、たまに工夫して食べます、 夫は大豆は好きで、昔は納豆も食べていたというのですが、 他の物を考えますね。