• ベストアンサー

三つ葉(クローバーでは無い)の料理方法教えて下さい。

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

以前に同様の質問があり、たくさんの回答が寄せられていますので、そちらを参考にしてください。(私も#4に回答していますので、宜しかったら参考にしてくださいね。あまり変わった調理法ではないですが・・・) 私が好きなのは、豚しゃぶにたっぷり入れて食べることです。 さっと火を通すだけで香りもよいですし、お勧めです。 お吸い物に入れても、美味しいです。(関西ではたこ焼きをだし汁で食べる時には、必需品(^^です) でも、いいですね! 近くにそんな場所があるなんて、とても羨ましいです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212202
gokurakuyama
質問者

お礼

同じようなサイトが他にもあるのですね。 お陰様で大変勉強になります。 色々試してみたいと思います。 豚しゃぶはおいしそうですね。 ありがとうございました。