• ベストアンサー

鶴田真由子さん

鶴田真由子さんって 鶴田こうじ(漢字ド忘れ) さんの娘さんなのですか?

• Row
  • お礼率37% (14/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

kyaezawaさんがおっしゃるとおり、鶴田浩二さんと鶴田真由さんは無関係です。 ちなみに鶴田浩二さんの娘さんで女優をなさっているのは「鶴田さやか」さんです。(詳細は下記URLへ…)

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20000601_20.htm
Row
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

鶴田真由さんですね。 ご両親はファッション関係の職業に携わっているようですから、あの鶴田こうじさんとは別人です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/jinmei/turumayu.htm
Row
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鶴田真由さんでしたね。 名前まで間違っていてお恥ずかしい限りです。