総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#200379

 正直、自分は黒人差別者なのか悩んでいるんですが、黒人の女性に魅力を感じません。
 そういう話をしたらある人からちょっと嫌な顔をされて「好みというのだった解るけど、黒人だからって先入観があるんじゃない?きれいな人はたくさんいるよ」と言われました。
 そこで、自分好みの黒人女優を探そうと思っているんですが、あまり映画を観ないので女優を知りません。
 そこで「この人は垣根なく美しい・可愛い」という人がいれば教えてください。
  • 回答数8
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全8件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-09-04 19:48:52
  • 回答No.7
質感ってありますよね。特に「黒人」と呼ばれているスターたちは、差別に堂々と立ち向かおうと、黒人ならではの魅力を主張するあまりに、とかく、黒人っぽさが強すぎる傾向があるのは否めません。

そんな中で、「黒人ならでは」というタイプではない、「ふつーに美しいが、たまたま黒人」というタイプといえば、下記のような人たちではないかと私は思っています。

シャーデー(歌手)
http://www.sade.com/sade/

タンディー・ニュートン(ハリウッド女優)
http://comments.imdb.com/name/nm0628601/photogallery-granitz-0

ヴィヴィカ・A・フォックス(ハリウッド女優)
http://us.imdb.com/name/nm0000407/

ラシダ・ブラクニ(フランスの女優)
http://uk.search.yahoo.com/search/images?p=Rachida+Brakni&fr=FP-tab-img-t340&ei=UTF-8
お礼コメント
noname#200379

ブラクニ良い!。
黒人さを感じさないファッションというのもあるんでしょうが、良いです
タンディーニュートンも素直にいいと思います。
投稿日時 - 2006-09-05 19:30:15
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全7件)

  • 2006-09-02 22:50:45
  • 回答No.3
私も女優ならハル・ベリーですね~!!
歌手ならビヨンセ、リアーナとか。

映画を見ないなら洋楽を聞くとか、
スポーツを見るとかでもいいかもしれませんよ(^^)
スポーツ選手でもきれいな人多いですし。
1人興味を持てる人がいれば大きく変わると思います。
いい人見つかるといいですね~♪♪
お礼コメント
noname#200379

ハルベリー人気ですね。
そういえば、マリオンジョーンズとかかわいですね。
スポーツ選手といえば
投稿日時 - 2006-09-05 19:17:01
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-09-02 22:34:36
  • 回答No.2
ハル ベリー同感です。その他 ナオミ キャンベル、ジャネットジャクソン、ビヨンセ
お礼コメント
noname#200379

やっぱハルベリーがナチュラルですね。
投稿日時 - 2006-09-05 19:16:18
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-09-05 02:14:16
  • 回答No.8
やっぱハルベリーがいちばんだと思うんですけど、顔立ちがあまり、ネグロイド系ではありませんよね。(人種は大きく分類すると黒人系のネグロイド、白人系のコーカソイド、有色のモンゴロイドの3つになるそうです)。
まあ母が白人のハーフなんで当たり前かもしれませんが。それでも「チョコレート」、「X-MEN]「007/ダイ・アナザー・デイ」といった作品の彼女は魅力たっぷりだと思います。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=49174&ct=


アメリカの歴史の中で70年代には”ブラックイズビューティー”というムーブメントがあり、黒人主演の映画がたくさん作られました。
これらはタフな男が主人公の作品が多かったのですが、紅一点パムグリアという女優さんが活躍する映画が何本かあります。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=39653

このパムグリアのファンになりのちに主演に抜擢して映画を作ったのがクエンティン・タランティーノ監督です。
「ジャッキーブラウン」という作品がそれになるんですけど、機会がありましたら見てみてください。
ただ美人というよりも”タフな姉御”って感じなんですけど、やっぱイカシていますよ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005V1CK/503-5668391-5636730?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2

「この人は垣根なく美しい・可愛い」となると女優よりも音楽シーンやモデルの方が多いと思いますけど。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-09-03 01:31:24
  • 回答No.5
ニッシェル・ニコルス / Nichelle Nichols(スタートレックのTVでウフーラ中尉役で出ていた、最初に見た黒人の女優さんはこの人でした)

生粋の黒人という感じは受けませんが
ソフィー・オコネドー
ヴァネッサ・ウィリアムズ
お礼コメント
noname#200379

ヴァネッサウイリアムズがいいですね。
投稿日時 - 2006-09-05 19:19:06
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2006-09-04 00:25:04
  • 回答No.6
こんにちは

ソマリア出身の元スーパーモデル、イマン・アブドゥルマジドですね。
http://www.bestsexycelebs.com/iman/pictures/3.jpg

美貌だけでなく、全てにおいてパーフェクト。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
7件中 1~5件目を表示
  • 回答数8
  • 気になる数0
  • ありがとう数7
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ