OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みずほ銀行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237961
  • 閲覧数255
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

みずほ銀行って前株ですか?後ろ株ですか?請求書を出したいのですが、どっちか分かりません。教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

前株です。

『株式会社 みずほ銀行』

http://www.goldman.co.jp/gsitm/funds/pasc139901/purchase.html
お礼コメント
tellchan

お礼率 95% (20/21)

ありがとうございました。最初は「株式会社みずほホールディングス」で作ったのですが結局「株式会社 みずほ銀行」で出す事になりました。
投稿日時 - 2002-03-20 08:42:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

「株式会社 みずほホールディングス」です。
お礼コメント
tellchan

お礼率 95% (20/21)

ありがとうございました。最初は「株式会社みずほホールディングス」で作ったのですが結局「株式会社 みずほ銀行」で出す事になりました。少し違うみたいです。
投稿日時 - 2002-03-20 08:40:55


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

回答は出ていますが
一応HPを紹介します
お礼コメント
tellchan

お礼率 95% (20/21)

ありがとうございました。最初は「株式会社みずほホールディングス」で作ったのですが結局「株式会社 みずほ銀行」で出す事になりました。
投稿日時 - 2002-03-20 08:45:58
  • 回答No.4

統合される銀行の元行員です。
みずほ銀行自体は株式会社ではありませんので、ただの請求書の宛名は「みずほ銀行」でよいと思います。
ちなみにみずほ銀行は持ち株会社「みずほホールディングス」の子会社のような立場にあたります。
お礼コメント
tellchan

お礼率 95% (20/21)

ありがとうございました。請求書は「株式会社 みずほ銀行」で出す事になりました。なんかややこしいですね。みずほホールディングスは持ち株会社になるんですね。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-20 08:45:11