• ベストアンサー

イタリア語の曲名の読み方を教えてください!

「NEGY OLASZ MADRIGAI」曲名 「Chi d'amor sente」曲名 「Fuor de la bella caiba」曲名 「Zoltán Kodály」人名 合唱曲なのですが読めなくて困っています! 読み方を教えて下さい!よろしくお願いします。

• teamf
  • お礼率91% (45/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「NEGY OLASZ MADRIGAI」曲名 ↑これは、イタリア語ではないようで判りません。 「Chi d'amor sente」曲名 キ ダモール センテ 「Fuor de la bella caiba」曲名 フオール デ ラ ベッラ カイバ 「Zoltán Kodály」人名 ↑これもイタリア語ではないようで判りません。

teamf
質問者

お礼

ありがとうございます!! 人名はKodaly Zoltanでした・・・文字化けしてしまって・・・

その他の回答 (1)

noname#40706
noname#40706
回答No.2

KodalyZoltanという人の紹介HPがありました。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/kaito/kframe1.htm
teamf
質問者

お礼

コダーイ・ゾルターンというのですね!! ありがとうございました☆