OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本当に困っています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237938
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

私の目の下には「くま」があります。(ずっと前から)
中学に入ってから気になりだしたのですが・・・。
冷たいタオルと暖かいタオルを交互にあててみたり、
くま専用のクリーム(なおす)をぬっても
全然なおりません。
コンシーラーで隠そうとしてもうまくかくせません。
『なおす方法』、もしくは『うまく隠せる方法』
何かありましたら、ぜひ教えて下さい。
本当に悩んでいるので、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

目の下の「クマ」って自分が気にするほど、他人は気にしてないみたいですよ。
私はコンシーラーで隠す方法しか知らないけど、安くて優秀って有名なCANMAKE
のコンシーラーの07番が青クマにはいいそうです。
あと、日焼けで茶グマができることもあるらしいですよ。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

実は私、CANMAKE持ってます!!
01と08を。
07は持ってないのですが、ちょっと店頭で
見てみようと思います☆
ありがとうございましたっっ!!
投稿日時 - 2002-03-22 15:00:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

この前、テレビでこめかみの少しへこんでいる部分(触ってみれば多分分かります)を押すとくまに効くって言ってましたよ!
その部分にくまに効くツボがあるらしいです。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

ありがとうございます!!
洗顔する時などにやってみようと思います☆
投稿日時 - 2002-03-20 17:06:16