• ベストアンサー

顔の赤みを直したい

風邪ではないのに顔が日常でも ホテッテ赤くなってしまいます。 対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

★毎日のケアは、洗顔時のマッサージと冷水・温水を交互につける。 ★女性でしたらイエローもしくはグリーンの下地の後に ファンデーションすると赤い顔が目立たなくなるらしいです。 ★男性の方でも紫外線対策はしたほうが良いですね。                                 試してみてください♪

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

ooggaawwaakkeenn さん こんにちは タオルを濡らして冷凍庫に入れておき、適度に冷えたら首の後ろにあててください。赤面が改善しますよ。 >風邪ではないのに 花粉症じゃないんですよね? それでは

関連するQ&A

  • 顔の線について

    25歳の女性です。 20歳を過ぎてから寝起きなどに顔にぼんやりと線ができることがあります。 法令線とは違う、ちょっとわからない人にはわからない例えで申し訳ないのですが、narutoに出てくるうちはイタチの顔にあるような線ができるのです。 法令線は対処法がいろんな雑誌に載っているのですが、こういう場所にできるものは名称もなければ対処法も載っていません。 経験がある方は多くないのでしょうか。 また、その対処法がございましたら教えていただきたいです。

  • 顔が・・・

    顔が赤くなってしまうので、困ってます。 特に今のような時期(冬季)では、どこへ行ってもエアコンが効きすぎなのか、暑いときが多々あります。そういう時、もう絶対といっていいほど、顔が赤くなってしまいます。ひどいときは、顔全体が真っ赤になります。どうしてなんでしょう? なにか良い対処法をご存知の方、教えてください!

  • 顔の油がすごい

    現在中学生(男)ですが、顔の油がすごくて困っています。 はっきりいってテカテカです。 顔をさわるとすぐにべたべたになるのですが、 何か対処法はないのでしょうか?

  • 猫が顔に乗ってきます

    寝ていると猫が顔の上に乗ってきたり顔を舐めたりします。 どけても突進してくるので中々眠れません。 何か良い対処法はありませんか? 布団をかぶっても無理やり入ってきて顔に突進してきます・・・

    • ベストアンサー
  • 顔がかゆい

    45歳男性です。この半年位髪の毛が額に触れるとかゆくなります。また何か顔全体がかゆくなります。花粉症のシーズンは花粉のせいかと思っていましたが、シーズン過ぎても何かかゆく感じます。顔は脂症です。何か対処法などないでしょうか?

  • 油顔

    顔の油がたくさん出ます。どうすれば、出ないようになりますか??また、油が出てしまったときの対処法は油取り紙・・・ほかにどんなことをすればいいでしょうか??教えてください!

  • 熱くなると顔が赤くなる

    最近ジムへ通い始めた者です。 以前からなのですが、運動をしてしばらくするとと、顔が赤くなります。顔が火照っている状態なのですが、色白なのでとても目立ち、なんとかならないかと思っております。 汗はあまりかかない方なのですが、そのせいもあるのでしょうか? 体質改善等、何か対処法をご存知の方いらっしゃいまいしたら、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 顔のむくみ・・・。

    少しでも体調が優れないと、すぐ顔がむくみます・・・。結構パンパンに片側だけの日もあり、全体にむくんだりで、あまりにもむくむので、とても困ります。 朝からパンパンの顔を見ると、とても憂鬱です・・・。何か対処法はないですか??

  • 運動すると顔が赤くなる

    運動すると顔が赤くなります。 同じような経験をしている人も多いと思います。 なにか対処法をしっている方はいないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 緊張して顔がすぐに赤くなってしまいます。。。

    私は昔から緊張すると顔がすごく赤くなってしまいます。。。 自意識過剰だって思われそうだし、すごく嫌なんです。。。 対処法とかありますか??どうか教えてください!!

専門家に質問してみよう