• ベストアンサー

顔の赤みを直したい

風邪ではないのに顔が日常でも ホテッテ赤くなってしまいます。 対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

★毎日のケアは、洗顔時のマッサージと冷水・温水を交互につける。 ★女性でしたらイエローもしくはグリーンの下地の後に ファンデーションすると赤い顔が目立たなくなるらしいです。 ★男性の方でも紫外線対策はしたほうが良いですね。                                 試してみてください♪

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

ooggaawwaakkeenn さん こんにちは タオルを濡らして冷凍庫に入れておき、適度に冷えたら首の後ろにあててください。赤面が改善しますよ。 >風邪ではないのに 花粉症じゃないんですよね? それでは