• ベストアンサー

江戸時代頃の信濃の絵図探してます

伊能忠敬の地図のような古地図で、山や川が絵で書かれた、信濃(長野県)の地図を探しています。 ・地図 ・百科事典 ・小説の挿絵 ・サイト などなど、どのような情報でも良いので、教えてください。 できれば、書名・出版社などが分かると嬉しいです。 国会図書館で半日調べましたが、良さそうな書籍は、複写禁止等になっていました。書店に売っているような、手軽に手に入るモノがベストです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.1

下記URL参照

参考URL:
http://www.shinmai.co.jp/sityoson/199912/99122601.htm
Little-B
質問者

お礼

ズバリです!! ありがとうございます!