• ベストアンサー

WindowsXPにsambaプロトコルで入れない

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

XPのファイヤウォール機能がブロックしていると思いますが、 自分のMacOSXだとWin2000でもなぜかWindowsの共有のクライアントになれないんで、 OSXのFTPサーバ機能でファイルをやり取りしてます。

amour7
質問者

お礼

XPのファイヤーウォール機能はずしたら難無くアクセスできました ありがとうございました。