• ベストアンサー

自販機の仕組み

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

色々です。 って言うのは勿論冗談ですが(笑)、これでは漠然とし過ぎていますので・・どういった内容をお望みですか? 構造的なもの?、缶ジュースの自販機?、紙コップのコーヒーなんかの自販機?「あのジュースだけ何故何時も売り切れなの?」とか(笑)、「暖かい物と冷たい物」はどうやって分けているの?」・・・・まっ「全て」かも知れませんが(笑)、できれば特に何に疑問があるのかを提示して頂ければ、回答者が答え易いですし、場合によっては私でも力になれる可能性がありますので(笑)。

noname#1484
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#1484
質問者

補足

全てです。