• ベストアンサー

通学用のリュック

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 レスポートサックなんていかがでしょうか? 東京と大阪に直営店がありますし、ソニープラザやデパートなどでも取り扱っているようです。 色々なカラーや可愛いプリント柄などのナイロン素材で丈夫なリュックサックがありますよ。 柄は毎シーズンごとに変わったり、日本限定の柄もあるようです。 個人的にはリュックやバッグ類と中に入れるポーチ類をお揃いにして使うのが好きです。 壊れた場合には修理代を見積もった上で、修理などもしてくれます。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
banko
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございマス!! 私の先輩もレスポのバックを使ってたんで、「いいのかなぁ~??」とは思っていました。 でも、修理をしてくれるというのは初耳です!!!びっくりしました! いろいろ情報ありがとうございました!!!これからまた考えたいと思います!

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが高校の通学用には向かないでしょうか?? あと、こういうリュックは男に似合あいますか?? http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/#658729 また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は高校生の男です。 通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが男には似合わないでしょうか。 身長は168で体系は小太りです。 http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/ また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

  • 通学用のリュックどちらが良いと思いますか?

    通学用のリュックどちらが良いと思いますか? 私は、高校2年生です。 通学用のリュックとして下記のどちらにしようか悩んでいます。 (1) ↓イチゴ柄×ドット リュックサック (水色) http://item.rakuten.co.jp/e-fortuna/10000500?s-id=sd_browsehist_sea... (2) ↓アップルドット リュックサック (茶色) http://fiveandten.shop-pro.jp/?pid=31881182 今回買ったら、卒業するまで使います。 (1)は、可愛いので気に入っています。 しかし今は、森ガールなど 花柄リュックが人気なので 良いですが、 来年になっても、大丈夫だろうか? などの心配があり、迷っています。 (2)。 ドットは 流行なく いつ見ても可愛いです。 また、このリュックのドットは、リンゴなので そこがまたいいなと思いました。 しかし、サイズをみると「イチゴ柄リュック」と比べ、ちょっとでかすぎるかな? と思い、迷っています。 (私の勘違いですかね?) 皆さんなら、どちらを買いますか? 理由も教えてくださると嬉しいです。 サイズにも、注目してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こういうリュック(通学用)

    1、学ランに合う 2、教科書や体操服を入れるので大きめのリュック 1、2の条件に合うリュックのメーカーを教えてください。予算は一万円前後です。 よろしくおねがいします。

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

  • 通学用リュック

    高校生です。netで通学用リュックを買おうと思っているのですが、何リットルくらいがいいのかわかりません。それと、ブランドがいろいろあるみたいですが、それも教えてください。回答よろしくお願いします。

  • こんなリュックを探してます!

    僕は大学生です。 高校時代からずっと使っていたリュックがボロボロになってしまい、そろそろ替えどきかなーと思ってます。 近くのデパートにリュック専門店みたいなのがあったのですが、どれもお高い・・・ Amazonとかで皆さんがオススメできるような物があれば教えてください! ちなみにリュックのスペックはこんなのがいいです。 ・大学でノートPCを使うので、それを入れるため大容量であること ・僕はぶっちゃけオシャレな人ではないのでデザインは気にしないのですが、一応大学生なのでそれなりにシンプルなものを ・できれば防水とか丈夫なもの ・あとできれば学生に優しいお値段(~7000円くらいまで) ・Amazonで買える オススメなものがあったらぜひ教えてください!

  • 通学時のリュックについて

    通学のときに使うリュックがほしいのですが、 どんなリュックがいいか意見ください。 男子高校生です。

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。