OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーワードの作成はできるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237910
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

imacですが、winと同じようにたち上げ時にパスワードを入力するよう設定は出来ますか?
インターネットたち上げ時でもいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

MacOS9以上をお使いでしたらOS標準のマルチユーザー機能をご利用下さい。
本来複数ユーザーで利用するときの為の機能ですが、単一ユーザーであってもパスワードによる利用制限に役立ちます。
詳しくはヘルプ等をご覧下さい。
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

できました。ありがとうございました。
セキュリティを守るためのひと手間は仕方ないですね。
投稿日時 - 2002-03-19 16:59:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IMACとMACの区別が付かないものですが

あんち不正使用
あなたのMacをパスワードで保護
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se068870.html

StartupProtection
Macの起動時にパスワードを要求し不正な利用を防ぐコントロールパネル
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se032009.html

SecretFolder for Mac
特定のフォルダにパスワードを設定
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se060515.html

参考になれば幸いです
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

こんなソフトもあるんだと驚きです。
参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 17:01:13