• 締切済み

声優の田中敦子さんについて

声優の田中敦子さんのデビュー作や活動開始時期ならびに関連したホームページを知っている方がいましたら是非教えてください。

noname#343
noname#343

みんなの回答

• akaza
回答No.2

回答になるかわかりませんが、私が田中さんについて 知っていることを書いておきます。 11月4日生まれ。江崎プロダクション所属。 東京アナウンスアカデミー、江崎プロダクション 養成所を経て、この世界に入る。お姉さま的なハスキーな声で、海外TVドラマ・洋画での活躍が多い。アニメでも、洋画的なニュアンスの強い、映画『GOHST IN THE SHELL』の草薙素子役が出世作。 『「同級生」サウンド・メモリアル』の斉藤真子など ゲームや関連CDも多い。

noname#343
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました 出世作の話は初耳でしたので参考になりました

回答No.1

彼女の活動時期等に関しては、こんな感じではないでしょうか? 下記サイト参照でお願いします。 http://www.mouse9.com/tanaka_atsuko.htm (これは個人のサイトみたい…)

参考URL:
http://www.tcp.com/doi/seiyuu/tanaka-atsuko.html
noname#343
質問者

お礼

一応これで締め切らせてもらいます サイト教えてもらいありがとうございました

noname#343
質問者

補足

回答ありがとうございました。 教えてもらったサイトとリンク先も拝見しましたが、デビュー作は、わかりませんでした。 そのままにしておくといつまでも続いてしまうような気がするので一月末日あたりで、この質問を締め切ろうかと考えています。 それまでに何か情報がありましたらよろしくお願いします。