• 締切済み

わきの黒ずみ

最近わきの黒ずみが気になってきました。  調べてみると「ハイドロキノン」がいいとあったのですが、普通の皮膚科で上記の理由で処方してもらえるのでしょうか。  やはり美容皮膚科のようなところでないと処方してもらえないのでしょうか。  ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは 私が頼みにしているホームドクターは、ひと通りの診療科目があり重宝しています。 専門は循環器科ですが、皮膚科などもあります。 美容皮膚科ではありませんが、ハイドロキノンの処方が可能ですし、プラセンタ治療(注射、点滴)なども行っています。 この手は自由診療のようですが。 院内に張り紙がしてあったのを見ただけで実際に自分がその診療を受けたわけではありません。 最近行ったばかりですがハイドロキノンの値段はちょっと覚えていません。 プラセンタは注射2500円、点滴3000円だったかと思います。

hananaeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームドクターのような相談できるお医者さんがいればいいのですが・・・ 参考にします!