OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IMEツールバーについて。

  • 困ってます
  • 質問No.237866
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

どこをどう、いじったのかFrontPageでツールバーが表示されなくなりました。過去の質問を参考にしたところ、メモ張やメールではちゃんと出てきれくれるのですが、何故かFrontPageは表示されないのです。困ってます、誰か助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再回答
 2台のパソコンで遊んでいたら再現したので解決策を書きます

テスト
 FrontPageを立上げ(ツールバー表示せず)
 『半角/全角』キーか『ALT』キー+『半角/全角』キーで
 ツールバーが表示/非表示が切り替わるのを確認
症状
 直接入力の時にツールバーが表示されない
解決策
 IMEのツールバーのプロパティ→表示→
 直接入力のときIMEツールバーを隠すのチェックを外して下さい

参考になれば幸いです
お礼コメント
reylee

お礼率 40% (8/20)

ああ、こんなにちゃんと答えていただいたのに、自分の思い込みだったなんて恥ずかしいです。本当に申し訳ございません。
投稿日時 - 2002-03-19 15:18:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277 IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017 FRONTPAGEもメモリーを使用す ...続きを読む
IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277

IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017

FRONTPAGEもメモリーを使用する
IMEもメモリーを使用する
メモリーが足りなく、仮想メモリ(DISK)に書く
ディスクの空きが足らない(500M以上、700M以上推奨)
ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012
いらないものは削除したい、容量を減らしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043
Dドライブの使い方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379
Cドライブがいっぱいに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782

重要で参考になりそうなのを見繕いました。
頑張って下さい
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
reylee

お礼率 40% (8/20)

申し訳ございません、私の勘違いか、何だかツールバーがちゃんと出るようになってました。しかし、早速答えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 15:14:26

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (129/343)

はじめまして、FrontPageを立ち上げで表示→ツ-ルバ-を チェックしてみて下さい。チェックボックスがオフになっていないですか? ...続きを読む
はじめまして、FrontPageを立ち上げで表示→ツ-ルバ-を
チェックしてみて下さい。チェックボックスがオフになっていないですか?
お礼コメント
reylee

お礼率 40% (8/20)

本当に申し訳ございません、出るのに、出ないと思いこんでいたようです。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 15:15:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ