• 締切済み

ディズニーで探してる服があります

友人が持っていたプーさんの全身スーツのようなものを探しています。 他にチップとデールのものもあると聞いたのでが・・・。 あと、以前ディズニーランドで3歳くらいの男の子がプルートの全身スーツを着ているのも 見ました。このなかのいずれかが欲しいと思っています。 どれかひとつでもいいので売っている場所を知っていましたら教えてください。

  • luu2
  • お礼率36% (46/125)

みんなの回答

  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.3

お子さま用の全身キャラクターの洋服はパークの中で売っている事もありますが、常にあるわけではないので、確認されるといいと思います。 プーさんやチップとデールは売っているのを見たことがあります。 ディズニーストアやキディランドなどのお店や、その他のデイズニーグッズを扱うお店でも見たことがありますよ。 それとかなり色々あるのは海外のディズニーのサイトです。 見るだけでも楽しいですよ。 http://disneyshopping.go.com/

回答No.2

#1です。 今思い立ってネットで ディズニー 着ぐるみ で検索かけたところ 鬼のように出てきました。 ネットの方が簡単に買える気がしました。

回答No.1

ダイエーのパジャマ売り場でみたことありますよ。 それはプーさんでした。3900円でした。 ピカチュウとかもありました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドにはチップとデールとプルートのストラップは売ってますか?? 売ってるならどんなのかURL載せて下さい(^^)

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドにチップとデールとプルートのストラップは売ってますか?? 売ってるとしたらどんなのですか?? できればURL貼って下さい(._.) 急いでるんで早急にお願いします_(._.)_

  • 〇東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドでチップとデールとプルートのぬいぐるみストラップって売ってますか?? 売ってるとしたら画像下さい♪♪明日までにお願いします(^o^)

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • ディズニーリゾートでキャラクター出現場所について

    7/25・7/26にディズニーランド・シーに行く予定です。 ディズニーランド・シーでチップ&デールが よく出現する場所やグッズを買える場所を 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのお菓子の入れ物について

    以前ランドに行った友達におみやげで、プーさんの容器に入ったお菓子を頂きました。プラ容器で丸型・蓋がオレンジでプーさんの顔。ちょっとした、果物入れに使えるタッパーみたいなものです。 今でも売っていますか? あと同じ物でチップとデールで、蓋はミドリ(中身はナッツ)もあったようにおもいますが・・・。

  • TDR限定 ナノブロック

    東京ディズニーリゾート限定 ナノブロック TDR限定販売されているナノブロックの在庫状況というか、売り切れがあるか知りたいです。 ミッキー ミニー ドナルド デイジー プーさん チップ デール グーフィー プルート ↑購入したいと思っています。 ちなみに、先々週はプルートが売り切れでしたが、状況は変わると思いますので… わかる方、お願いします。

  • ディズニーシー ショー鑑賞の場所

    ちかじかディズニーシーへ行きます。 その際、楽しみにしているのがポルト(略)カーニバルなんですが、 チップとデールのエリアはどのあたりなのでしょうか? 前はプルートのエリアで鑑賞したのですが、 やはり自分の好きなキャラのところで鑑賞したいと思います。 また、他のキャラのエリアについても教えてもらえると嬉しいです。 (ミニーはリドアイルに降りると聞いてます。) よろしくお願いします。

  • ディズニーのぬいぐるみバッジについて

    ディズニーのぬいぐるみバッジは、 ディズニーリゾートのみでしか売っていないのでしょうか? (特にチップとデールのぬいぐるみバッジ) もし、他のところで売っている場合は、場所も 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ショッカーっぽい服装のチップとデールのぬいぐるみ

    ここに書くべきか悩んだんですが・・・ディズニーランド系かな、と思ってここにさせていただきました。 数日前駅で、女の子のカバンについていたチップとデールのぬいぐるみがすごく欲しくてたまらないんです! チラっと見たんだけなのですが、見たことないものなのでもし知ってる方がいたら是非教えて下さい; ●大きさは大体15cm位で、プーさんみたいに上だけ服を 着ています。 ●その服は黒くて、ショッカーみたいに白く肋骨が書いて あったと思います。 ●安全ピンみたいなので鞄にとまっていました 友達が好きそうなものなので、誕生日プレゼントに・・と思っています。何か情報あったらおねがいします!

専門家に質問してみよう