• 締切済み

ディズニーで探してる服があります

友人が持っていたプーさんの全身スーツのようなものを探しています。 他にチップとデールのものもあると聞いたのでが・・・。 あと、以前ディズニーランドで3歳くらいの男の子がプルートの全身スーツを着ているのも 見ました。このなかのいずれかが欲しいと思っています。 どれかひとつでもいいので売っている場所を知っていましたら教えてください。

• luu2
  • お礼率36% (46/125)

みんなの回答

• diz415
回答No.3

お子さま用の全身キャラクターの洋服はパークの中で売っている事もありますが、常にあるわけではないので、確認されるといいと思います。 プーさんやチップとデールは売っているのを見たことがあります。 ディズニーストアやキディランドなどのお店や、その他のデイズニーグッズを扱うお店でも見たことがありますよ。 それとかなり色々あるのは海外のディズニーのサイトです。 見るだけでも楽しいですよ。 http://disneyshopping.go.com/

回答No.2

#1です。 今思い立ってネットで ディズニー 着ぐるみ で検索かけたところ 鬼のように出てきました。 ネットの方が簡単に買える気がしました。

回答No.1

ダイエーのパジャマ売り場でみたことありますよ。 それはプーさんでした。3900円でした。 ピカチュウとかもありました。