• ベストアンサー

海外で契約している携帯電話への国際電話のかけ方

自分の携帯電話はauです。 特に国際電話のための契約などはしておりません。 相手の携帯電話の契約会社はわからないのですが、番号を見る限り、日本の番号ではありません。 国はアメリカのロサンゼルスです。 かなり急ぎなんですがどうかよろしくお願いいたします。

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z56
回答No.1

初めまして、おいらもauです。 まず、005345+アメリカの国番号+電話をします相手の携帯電話で頭の0を除いた後の番号で通話可能です。 妹がUKに留学をしてますんで、UKですと 005345+44(UK)+7785って按配です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事かけることができました! 本当にありがとうございました。